Blog

2020/03/09 16:33


味を感じるのはどこで?


動物が味を感じるのは、舌などにある味蕾という細胞の集合体によって感知されます。

この味蕾の数が多いほど、味覚が良いと考えられています。

 

 

ヒトの味蕾が5,00010,000個に対し、

うさぎは17,000個、

牛は25,000個だそうです。

 

ちなみに、犬は2,000個、猫は500個ほど。

 

 

うさぎはグルメですね。

だから、好き嫌いがはっきりしているんですね💦

 

 

その上を行く牛はスーパーグルメです。

 

牛は牧草をなんでも食べると思ったら大間違い💦💦

スーパーグルメなので、ウサギと同じく選んで食べるんです。

嫌いなものは食べません。

 

プラスウィンは牛農家さんに多くの牧草を販売しているので、

スーパーグルメの牛が食べるドライランドエリアのカナダ産チモシーを取り扱っています。

 

牛が食べる牧草を厳選していますので、

グルメなうさぎさんも満足していただけるドライランドエリアのカナダ産チモシーです!

ブログトップへ
Copyright © うさぎ、モルモット、デグーなどの小動物に早刈りドライランドエリアのカナダ産 チモシー専門店 プラスウィン. All Rights Reserved.